Diary
03年09月05日 彼に反省の二文字はない
和也を見てると痛いです。
痛々しいです。
すごく頑張ってるのに、所詮は幼馴染どまり…
和也…(T□T)
ちょっと早すぎたかしら?
研究室に9時に着いちゃったよ。
あーヒマ、あーヒマ。
先輩は、泊まってるとき以外はけっこう朝遅いし…
ケンZZは資格試験の申し込み用紙を取りに行くそうで、午後かららしい。
OB2は… 神田に行くそうな。どうせ友達と会ってるだけでしょうが。
なんか毎週行くんだよね神田に… そして何故か誰も止めない。
俺の次に来るのは、三兵かオミタクか…
オミタクの勝ち〜! イエ〜♪
………。
三兵来ない。
………。
そうそう、俺ね、『何もないトコロで転ぶ』という
萌えキャラ的要素持ってるんですよ?
………。
10時半だかなんかに、先輩がやってきた。
しかもなんかテンションがおかしい。
箸が転がっても笑うような勢いでゴキゲンである。
どうやら、研究が進展するような突破口を発見したらしい。
わー。
………。
ところで、ケンZZから『書類を取りに行くので午後からでいいでしょうか?』
ってメールが来たのは、9時10分ですよ。
もしも俺が『ダメ』って言ったらどうする気だったのか?
研究室の集合時間は9時半…
ケンZZからのメールは9時10分…
ケンZZの家から研究室まで1時間ちょい…
………。
テメェ最初から遅刻確定じゃねぇか!!!(`Д´)
ちなみに、そのメールに対して、俺の返事はこう…
『いいよ』
…で、その話をオミタクにしたんですよ。
そしたら、意外な答えが。
俺「こういう役所系の申し込みとかって、土日できないから仕方ないよなー。」
オミタク「へ? これって消防署で紙貰うんですよ。」
俺「は?(゚Д゚;」
オミタク「消防署は年中無休だから、関係ないですよ。
しかも書類もらうのも、取るだけだから1秒で終わりますよ。」
ケンZZ、キサマという男はどこまで『糸の切れた凧』なんだ!!
午後から、と言っても、ケンZZのことだから2時くらいだろうなー、
と予測したんですが、そのまま予想通りでした。(´Д`;ギャフン
ちょっと実験したと思ったら、ゲームの誘いに乗るし。(´Д`;
せめてゲームの誘いは断れや、なぁ? …なぁ?
ちょっとクギをさそうと思って、「先生に『糸の切れた凧』と呼ばれてる」ということを教えたら
ケンZZ「ああ、それなら言われました。
すぐにどこか行っちゃうから『糸の切れた凧』みたいだって。」
………。
誰か、ウチの妹とケンZZを躾けてください。お願いします。(T□T)
ちなみに、「すぐどこかに行っちゃう」って意味だけじゃねぇぞ、ケンZZ…
言うこと・やること・考えること…
すべてにおいて『糸の切れた凧』だって言われてるんだよ…
それと、「それくらいじゃ全然こたえませんよ」って誇らしげに言うな!!!!
『何から何まで全部面倒見てやってくれ』って
先生に頼まれてるのはお前のことだけだ、本当に!!
5時過ぎ… K氏がやってきて色々と喋ってたんですが、
共同研究の話になりました。
んで、ケンZZがSZ研にいくのか、SZ研のM君がウチに来るのか…
って話をしてたとき、俺が『シッシッ』とケンZZを追っ払うようなゼスチャーをしたところ、
ケンZZ「やだなぁ、先輩! 半年も一緒にいるんだから、今更離れられませんよ!」
って言われた。
間髪いれず、K氏の鋭いツッコミ。
K氏「あれ? キミはあまり見かけなかったけどなぁ?」
ケンZZ「おっとぉ!!(゚Д゚;」
Σδ( ̄▽ ̄)ナイスツッコミ!!!
あ、ちなみに三兵は風邪だとか。